アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ウチが壊れるかと・・・。
今回の台風は非常に大型らしいですね。
川&海が近い我が家は、普段からの影響をモロに受けてるんですが、
今日は特に凄かったわ。サッシがガタガタいうだけならまだしも、
ボロい団地なんで隙間風?が凄くて、あっちこっちにホコリが・・。
ベランダに置いてる洗濯機も、カバーが吹き飛びそうになってたし。

そういえばいつだっけ?何年か前に北海道旅行に行ってたときだったかな?
旅行先は天候に恵まれたんだけど、東京に台風が上陸したんだっけ。
で、帰宅したら洗濯機のフタが開いちゃって、中が砂&ゴミだらけだったなぁ~。
ま、今回はそこまでならなかったけどね。でもカバーがちと破けたよ。

そんな感じで、午後からはお掃除三昧ですわ。
どこからこのホコリが出現してきたんだろう?ってくらい、ホコリだらけ。
窓ガラスも汚いのなんのって。でもめんどくさいから次に雨が降ったらやろう。
って言いながら、年末の大掃除までやらなかったりして・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
