アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

急にこういう話ってのもねぇ~。
昨日の衝撃発言に驚いた方も多いとは思いますが・・・。
実は本人が一番驚いてたりします。いまだに信じられないもん。
ということで、日記の更新が滞ることが多いとは思いますが、
毎日更新のスタンスは崩さず頑張りますので、よろしくです!

今日は連休最終日よね?最近、連休とは縁遠くて。
ま、もっともワタクシは毎日連休なんだが・・・。
ちなみに、ダンナ様は今日から9連勤なのよねぇ。がんばれ!

ということで、相変わらず1人で過ごしてた淋しい主婦ですが。
なんか突然コーンスープが飲みたくなり、近くのコンビニまで行きました。
前にイオンのトップバリュのヤツを買って飲んだことがあるんだけど、
やっぱりクノールとかポッカの方が美味しいんだよね~。

しかしまぁ、アレだね。妊娠中ってのは、いろんなものが食べたくなるもんだね。
とにかくワタクシは三ツ矢サイダーのお世話になりっぱなし。zeroはダメだった。
あとは変わったところでチップスターのコンソメ味とか?
もしかしてこれもある種のツワリなんだろ~か?
とにかく何もかもが初めてなんで、毎日が驚きと戸惑いの連続です!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
