アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


お散歩日和
今日から世間は3連休らしいですね~。
ワタクシは相変わらず何の予定もございません。
せっかくお天気もよろしいのに、家にこもってるなんてもったいない!
ってことで、久々にお散歩へ出かけました。
といってもまだまだ腰痛が激しいので、あんまり遠出できませんでしたが。

すぐ近くにある宇喜田公園を通り抜けると、コスモスが咲いてたわ。
秋だねぇ~。って、なんで写真撮らなかったんだろう?
最近なんだかボ~ッとしちゃってね。秋だから?(←普通は春だろ?)
で、行船公園を通り抜けて、御用達のジャスコへ。
すると店内では小規模な駅弁大会北海道展が開催されてたよ。
ウニいくら弁当、食べたかったな。でもグッとガマンです。

だって労働してないからおこづかい無くってさ。
1,000円オーバーなお弁当なんてゼイタクすぎるでしょ?
だから今日のランチは、マックのかざすクーポンを使った格安ランチ。
ダブルチーズバーガーのセットが390円よっ!
あっ、また写真撮るの忘れた。もしかして老化現象が始まってるのか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
