アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


果たしてOKなのか?
今現在、外界との接触を絶ってるワタクシですが。(笑)
あっ、これからはお気楽妊婦って肩書きにしよ~っと。
引きこもりにならぬよう、週に一度は外に出るようにしてます。
といっても、近所の御用達ジャスコくらいなんだけどね。

ホントはお買い物がめんどくさいんだけど・・・。
ツワリがしんどくてダンナ様に頼んだことがあったんだけどさ。
ちゃんと商品名をメモに書いたのに、何度も電話をよこすのよ。
『さちぃ~、メモのタマゴがないよ!どうすればいい?』とか、
『さちぃ~、豚肉ってどれを買えばいいの?』などなど・・・。
そのたびに指令を出さなきゃいけないんで、おちおち寝てられない。

なもんで、必然的に自分で買いに行ったほうが早いのよ!
ダンナ様の頑張りも認めてあげたいけどさ。
でも、ワタクシってば、近いのをいいことにチャリ乗ってるんだよね。
ネットとかで検索しても、大丈夫派とダメ派に分かれてるし。
ま、往復10分くらいだからいいかな~って、思ってます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
