アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


不安な毎日
昨日から12wに入ったワタクシですが・・・。
驚くほどツワリが軽くなったんです。っつ~か、まったくない?
なもんで少々焦っております。ちゃんと育っているのかどうかって。
だって検診は2週に一度だしぃ~。自分じゃわかんないもん。
ま、腹痛や出血がないから大丈夫なのかな?って信じてます。

だけどさ、ネットとかで調べると、まだまだ予断は許さない時期じゃん?
しかもワタクシは1人でいることが多いので、日々悶々としております。
あぅ~っ!誰かワタクシの不安を取り除いてくれ~~~っ!
次の検診は来週半ばだしぃ。もう、ヒマヒマ生活にも飽きたよぉ。

ということで、とりあえず近所をお散歩してきました。
お昼がまだだったんで、コンビニで調達したんだけど・・・。
以前のワタクシとは比べものにならないくらい、食品表示を気にしてたよ。
結局、悩んだ挙句に大盛サラダとおにぎりにしたんだけど。
毎日の献立考えるのも億劫なんだよね~。あ~、めんどくさ。
にしても、世間の妊婦さんはみんなちゃんとやってるのかね?
早いとこ妊婦友達を作らねば・・・。でも。どうやって???

Comment

 秘密にする

おめでとうございます!
さちさん、ご懐妊あそばしたのですね!
あんまり不安がると精神的によくない気がするので、(経験ないから分からんけど)リラックスしてください~~。
きっとお子さんが産まれたら忙しくなるので、今のうちにゆっくりしてください。
お体には気をつけてくださいね。
kuro | URL | 2009/10/16/Fri 10:48[EDIT]
☆kuro様☆
そうなんですよぉ~。ビックリでしょ?
自分でもいまだに信じられません。
こうも2人の生活が長いと、今更?って感じだし。
予定日まで先が長くてダラけそうです(笑)
kuro様も同級生計画いかが?
さち | URL | 2009/10/17/Sat 20:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
