アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

正夢になればいいのにぃ~。
今朝起きたとき、ものすご~く口の中がアブラっぽい気がしたのよ。
それもサラダ油じゃなくて、ずばりマグロの脂だったりする。
というのも、こんなを見たからだと思われる。

ワタクシは見るからに高そうなお寿司屋さんのカウンターに座ってて、
目の前にたくさんのお寿司が並んでるわけよ。しかも全部マグロ。(笑)
それは赤身だったり大トロだったりと、様々なマグロでねぇ~。
一口食べたらものすご~く美味しいのよ!口の中でとろけちゃう感じ。
『さっ、食べ放題だからじゃんじゃん食べちゃって!』って、そんなのアリ?

で、板前さんが、『次は大間のマグロだよっ!』って、握ってくれたのよ。
ところがいざ食べようとしたら、時間切れですわ。
携帯のアラームが鳴っちゃったのよ。せめて一貫でも食べたかった・・・。

ということで、食べてもいないのに口の中がアブラっぽかったわけで。
たぶんね。昨夜テレビで房総でお寿司食べ放題!みたいな番組を見たからだな。
ワタクシってば、寝る前に見てたテレビが夢に反映されることが多いんだよね~。
あ~、なんだかお寿司が食べたくなってきた。誰かご馳走して!(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
