アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


久々の再会
今日は例のファンキーな派遣さんの送別会ってことで。
久々にお役所仲間とお食事会をしてきました。
残念ながらブラマヨ姉さん紀宮姉さんはいなかったんだけどね。
彼女がいなくなると思うと、かなり淋しいわ~。
『妊娠菌くれ!』って、お腹さすられまくりだったよ。効果あるのかね?

11時半に船堀で待ち合わせして、タワー内のつきじ植村 旬泉坊へ。
さすがお役所だねぇ~。ファミレスとかじゃないんだ。(笑)
ここって夜しか来たことなかったけど、日曜の昼も混んでるのね。
あらかじめ係長が予約しといてくれたらしく、すぐにお料理が運ばれてきた。

            D1000662.jpg
        こじゃれた定食だこと・・・。花柳 1,400円也

ここでは1時間くらいおしゃべりしてたけど、長話できるようなとこじゃないんで、
場所をデニーズに移すことに。だってオンナ5人だもん。しゃべる、しゃべる。
しかもあまりにも盛り上がりすぎて、隣のテーブルからクレーム入ったし。
結局、なんだかんだで終了したのが4時すぎ。
たまにはこうやって息抜きするのも必要だわね~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
