アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


一日が長い
今日は火曜市&お客様感謝デーだったんで、ダンナ様を叩き起こして
出勤前に御用達のジャスコに連れてってもらいました。
だって買うものがいっぱいあったんだもん。(←5%オフに弱い)
相当量になりそうだったんで、それくらい手伝ってくれてもいいじゃんか。
ホントはそろそろ1人で行ってくれてもよかんべ?

しかしまぁ、すごいね。
9時15分くらいに到着したんだけど、すでにお買い物を終えてる人が多い。
きっと開店前から並んでるんだろ~ね。まるでパチンコ屋のごとく。
そういえば手にチラシを握り締めてる人もいたな~。まるで戦場だよ。

ということで、10時前にお買い物を終えたもんだから、一日が長いっ!
ダンナ様が出勤したあとは、申し訳ないけど2度寝させていただいたわ。
だって左腕もイタガユイし。(←昨日のインフルの影響)
『掻くな!』って言われると、余計に気になっちゃう三十路のワタクシですぅ。

ホントはこのもったいない時間になにかやればいいんだろ~けど。
『産まれてから忙しくなるから、今のうちにゆっくりしてな!』って言うんで。
だけどワタクシ、社会人辞めて以来、かな~りお気楽な生活をしてるし。
かといって働けるわけでもないんで。短期の派遣とか無いしなぁ~。
いっそのこと、内職でバラとかカーネーションでも作るか?(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
