アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

初めまして!
今日は2週間ぶりの健診日。ちなみに今日から13wに突入です。
ダンナ様が午後出勤なため、病院まで送ってもらいました。
体重はほとんど増えてなかったわ♪
あとはすべて異常なしで順調でした。よかったよ~。

で、せっかくなんで。
ウチの子を初披露しちゃいましょうかね。すでに人のカタチしてます。

     D1000666.jpg     D1000665.jpg
   2Dにガッツポーズで写ってます(笑)   3Dでは横向きガッツポーズ(笑)

先生がお腹をポンッ!って叩くと、4D画像では両手を上下に動かすのよ!
なんだかすごいねぇ~。とっても不思議な感じがするよ。
それでもまだ、ちっとも実感がわかないんだけどね。大丈夫なのか?

その後は11時になるのを待って、ダンナ様とともにマックで早めのランチ。
ホントはジャンクフードってダメなんだけど、どうしても止められないよぉ。

                 D1000664.jpg
                 ワタクシはチキンフィレオセット

そして帰宅後、ワタクシは大変な目に遭うのでした・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
