アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


お米もらいに。
昨日バカ父から『新米届いたぞ!』との電話があったのよ。
しかもバカ父ってば、『オレが担いで届けてやるよ!』なんて言うのよ~。
前期高齢者が老体にムチ打って、どんだけの米を背負ってくるっつ~のか?
最近ヤツは足腰がだいぶ弱ってきたんで、それこそ危なっかしい。
なもんで、今日、ダンナ様とともにモコちゃんで取りに行ってきました。

夕方くらいに着いたんだけど、バカ父ってばすでに爆睡中だし。
パートに行ってる母上はまだ帰宅してないし。
とりあえずダンナ様とともに古畑任三郎を見てたよ。

すると、4時すぎたら急にバカ父が起きだして、『オイッ、BSにしろっ!』って。
どうやらヤツってば、今更ながら韓国ドラマにハマってるらしい・・・。
登場人物をいろいろ教えてくれたが、ワタクシたちにはサッパリ???
4時半頃急いで帰宅した母上も一緒になって見てたよ。
なんか、ある意味幸せな夫婦だな、って思うね、ヤツらは・・・。

そんな感じで、新米をたんまりともらい、さらに晩ゴハンもご馳走に。
っつ~か、どちらかというとそっちがメインだったりして。(笑)
でも、妊婦だからと言って容赦しないんだよね~、我が家は。
しっかり晩ゴハンの準備を手伝わされたわ。ま、いたしかたなし?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
