アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


次から次へと
やっぱりが飲めないってのはツラいね~。
昨日はだいぶラクになってたんだけど、今日になってまたダルい・・・。
風邪で気持ち悪いのか?それともツワリが復活したのか?
朝からかなりゴキゲンナナメなワタクシです。

きっとこれはダラダラしすぎだったからダメなのかも?と思い、
お昼過ぎにちょいとお散歩へ出かけたんだけど、やっぱりダルい。
早々にお散歩を切り上げ、7-11で三ツ矢サイダーとお昼ゴハンを購入し帰宅。
まさかまた三ツ矢サイダーのお世話になるとはねぇ~。

でもって、ちょいとお昼寝して起きたら、今度は右耳が痛い。
普通にしてると痛くないんだけど、ゲップすると痛い。(←下品だこと)
急いでネットで調べると、扁桃腺絵文字名を入力してくださいが腫れると耳が痛くなることがあるらしい。
このまま治らなかったら、月曜日は耳鼻科か?イヤだなぁ~、混んでそうで。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
