アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


デリカシーなさすぎ!
昨夜は苦しくて一睡もできなかった・・・。喉が痛いよぅ~。
ツバを飲み込むだけでものすご~く痛い。
なのに横でガーガーとイビキをかいてるダンナ様。
あんまり大きな声じゃ言えないが、久しぶりに殺意が芽生えたよ。
ちっとくらいはワタクシの心配してくれてもよかんべ?

あまりにも苦しかったんで、病院でも探すべ、ってことで、
日曜に診察してくれる耳鼻科をネットで探しまくったワタクシ・・・。
それでもまだガーガーとイビキをかいてるダンナ様。
もう少しで包丁万能包丁を手にしてしまいそうだったよ。(嘘)

ま、そうこうしているとようやく眠気に襲われた。
はて、何時間くらい寝たんだろう?
お昼過ぎに起きたときには、だいぶラクになってた。

フラフラしながら起き上がると、流しにはマグカップが出しっぱなし。
バスタオルはイスにかけっぱなし。ドライヤーは出しっぱなし。
当然のことながら、お洗濯なんてしてあるわけがない。
冷蔵庫を開けると、麦茶は作ってないし、食べるものすらない。
ちっとくらい気を遣って、おかゆくらい買っといてくれてもよかんべ?

あまりにも悔しかったんで、『コロス!』というタイトルでメールを送ってやった。
すると、喉が痛いからメールを送ったのに、電話を掛けてきやがった。
『さちぃ~ゴメンねぇ~!』ってそればっかり。謝って済むなら警察はイラネ!
ワタクシってば、マジで実家に帰ろうかと思ったさ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
