アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


これで治りそうです。
昨日一日苦しんだワタクシ。
今朝起きたら案の定、かな~りラクになってたよ。
ま、病気ってそんなもんだよね?
でも、まだ喉が痛いんで、朝一で産婦人科へ行ってきました。

いつもの月曜なら激混みだろ~に、今日は雨だから空いてたよ。
『●●さ~ん!』って呼ばれて診察室へ入っていくと・・・。
『症状はどんな感じ?』って聞かれたんで、ひと言しゃべると。
『声聞いただけでわかるよ~。喉痛いだろ?』って。

結局、症状に合わせた薬を処方してもらって終わりだったわ。
内科みたいに心臓の音聞いたり、喉をみたりしないのね。
ま、妊婦が飲める薬なんて、たかが知れてるもんね~。

で、お会計が終わってもらった薬を見てみると。
こないだダンナ様が風邪ひいてもらったときと同じトローチが。
なんだ~。これならまだたくさん余ってるのにぃ~。
って、産婦人科で処方されたもの以外は、怖くて飲めないんだけどね。
皆さんも風邪にはくれぐれもご注意下さいね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
