アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


初潜入!
やっぱの力は偉大だねぇ~。
あんなに痛かった喉がすっかり良くなったよ。
まだ咳や痰は出たりするがね。
ここんところ昼夜を問わず、マスクが必需品となってます!

そんなわけで、だいぶ調子が良くなったので、今日は久々におでかけ♪
なんか美味しいものが食べたいなぁ~ってことで、ららぽーとへ。
たまには他のモノが食べたいと思うんだけど、やっぱり今回も韓国料理。

            D1000667.jpg
              毎度おなじみのジャンモ

ダンナ様はいつも同じ石焼ビビンバ&毎度のコトながら量が多いな~。
久々に辛いモンを食べたんで、ものすごく汗がでまくり。
きっとお腹のちびも汗をかいたことでしょう。(笑)

その後、アカチャンホンポに初潜入!
絶対足を踏み入れることのない領域だと思ってたんでねぇ~。
ここでは初のマタニティインナーを購入。
別にまだ全然苦しくないんだけどさ、そろそろ必要かと思ってね。
はぁ~。これからこうやっていろいろと買い揃えなきゃならないんだろ~な。
来月には戌の日が到来するし。水天宮かぁ。三原堂の豆大福、食べたいな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
