アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

自腹なのか?
なんとな~く風邪が治ったような気がする今日この頃。
でも、だけはどうしても治らない。特に夜、苦しかったりする。
ま、昔から喉が弱い子だったんで、致し方ないかな?

ということで。今日から14wに突入ですわ。
なんとなく下っ腹が出てきたような気がするんだけど。
もともとのお腹にも肉が相当ついてたんで、自腹なのか否か???
でも、仰向けで寝ると、おへその下辺りがポコッとしてる、と思う。
今までにない感触だわさ。でも、便秘のせいだったりして・・・。(笑)

で、そのポコッがやたら硬いときがあるんだよね。
もしかしてそれが張ってる?ってことなのかしら?
長時間PCをやってたりすると、顕著に現れる気がする。
そんなときは即座に横になるとプニプニに戻るんだけどね~。

いずれにせよ、次の健診まであと3週間もありやがる。
ちょっと長いよね?その間、ものすご~く不安だよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
