アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


どうするよ?
今日、ダンナ様が例の件(結石)で病院へ行ったんだけど。
再度レントゲンを撮ったら、全然石が動いてないことが判明!
このままじゃヤバいらしいんで、粉砕することになったようです。
しかも、今の病院じゃ処置できないんで、船橋の某クリニックを紹介されたよ。
ま、ネットで調べたら、その道じゃかなり有名な病院らしいんだけど、
いかんせん我が家からちと遠い。しかもワタクシはこんな状態だし・・・。

はぁ~。なんだかついてないねぇ。
手術代も6万円くらいかかるっていうし。
石の大きさにより、手術が日帰りor数日入院ってことになるらしいし。
ま、その辺がどうなるかは来週の診察で決まるみたい。
頼むから日帰りで終わって欲しいなり。

なんだか我が家はまたよくない星廻りに突入してるんだろ~か?
こうもよくないことが立て続けに起こるんだもん。
いいことなんて、妊娠したことくらい?
こりゃ~戌の日を待たずして、どこかへお参りに行ったほうがいいのかしらん?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
