アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

気分転換に♪
今日はダンナ様がお休みだったんで、お昼すぎまで寝てました。
取り急ぎすることもなかったんでねぇ~。それに2人とも疲れてたし。
でも、ダラダラするのも疲れるんで、SUNAMOに行くことに。

まずは腹ごしらえ。いつもの丸亀製麺のうどんですわ。
ワタクシはゴハン系がよかったんだけどね~。
ダンナ様が『さちぃ~、どうしてもうどんが食べたい!』っていうんで。

        D1000669.jpg
          かけうどん&おにぎり

初めてかけうどん食べたけど、おダシがいいねぇ。ウマし!

その後、西松屋へ行き、デカパンツ(笑)を購入。
お腹がスッポリ隠れて暖かいんで、もうデカパンツは手放せません。
あとはイオン食品館でお買い物。だって今日はお客様感謝デーだもん!

そんな感じでいろいろ歩き回ったら、かなり疲れちゃった。
そうなのよ。最近すぐに疲れちゃうんだよね~。体力不足?
それと筋肉も落ちたような気がするし。(←もともとそんなにない)
でも、もっと気になるのは、体重が減ってることなのよね~。
ちゃんとゴハン食べてるんだけど、現在-1キロだったりする。
しかも太ももやふくらはぎが軒並み細くなってるのよ!
ま、これはいままでむくんでたのが解消されたからかもね~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
