アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


眠り姫ですぅ。
気がつけば今日で10月も終わりじゃない!
今年も残すところあと2ヶ月だけなの?早いねぇ~。

今のうちにやっておかなきゃいけないことがたくさんあると思うんだけど、
なかなかカラダが言うことをきかないのよね。
今日なんてず~っと寝っぱなし。
寝ようと思ってるわけじゃないんだけど、起きてられなくてさ。

昨夜は11時に寝て、起きたのは8時だよ!
しかもダンナ様を送り出してから2時間ほど2度寝しちゃったし。
さすがにヤバイ!と思って、急ぎお洗濯して、お昼ゴハン食べたら
4時から2時間ほど昼寝しちゃったし。(←すでに夕方だが?)
あまりにも寝すぎてアタマが痛くなったくらいだよっ!

ま、これは我が子が『カラダを休めろ!』って言ってると思うんで、
その指示にしたがってるだけなんだ、と自分に言い聞かせてるわ~。
あ~、なんてラクなの。妊婦って。ゴロゴロするのが仕事だもん♪
でも、これはホントに最後のラクな時間なのかもね。
ありがた~く、ゴロゴロさせてもらいま~すっ!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/04/Wed 00:05[EDIT]
ナイショコメントくれた人へ。
コメントありがとう!
近いうちにメールしますね。
さち | URL | 2009/11/04/Wed 18:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
