アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


困ったなぁ~。
今日から11月ですね。
我が家はダンナ様のシフトが変則的になり、大変困っております。
だって昨日は11時過ぎに帰ってきたっつ~のに、今日は5時半起き。
でもって、17時までの勤務なんで18時半過ぎに帰宅。

なのに明日は17時~23時っつ~、訳わかんない勤務時間。
ちなみに明後日は13時~23時だって。もう、生活リズム狂っちゃう。
オマケに今月は夜勤が4回もありやがる。
ま、これもバイト君が何人か辞めちゃったせいなんだけどね~。

ということで、今日は早起きしたんで2度寝しまくりです。
っつ~か、昼間あまりにも寝すぎたせいで、夜眠れず・・・。
BSでやってたクラシック(=トゥーランドット)やドラマ(=青春の門)を眺めてた。
両方とも続きがあるようで。果たしてみることができるのであろうか?
にしてもアレだね。日曜の深夜ってテレビがつまんないね。
ま、本来は月曜に備えて早寝するのが普通なんだが。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
