アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


コレでいいのか?
ということで、今日は17時からの勤務なダンナ様ですが。
最近ようやく父親になる自覚?を持ったらしく・・・。
ワタクシがお願いするとお掃除やお洗濯をしてくれます。
ま、ワタクシ的には雑すぎてハラが立つことが多いんだが。
でもそこはグッとガマンして。『ありがとう!』と言ってます。

で、今日も手伝ってくれたんですが。
ワタクシが居眠りしてる間にコソコソと出かけた模様。
はて?いったいどこへ行ったのか?
しばらく待ってると、『さちぃ~、ただいまぁ~!』と言いながら帰ってきた。
するとその手にはロッテリアの袋が・・・。

             D1000670.jpg
           ストレートバーガーセット 450円也

『だって、メルマガが届いたんだもん!』だって。
しかも、『さち、こないだストレートバーガー食べたいって言ってたよね?』って。
そんなこと、ひと言もいってませんから!っつ~か、モス食べたいとは言ったが。

しかしまぁ、買ってきちゃったものはしょうがない。
結局、まんまとワタクシの胃袋におさまったわけだが。
妊娠中のジャンクフードはあんまり良くないんだよね~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
