アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


安上がりな子
今日は文化の日ですねぇ~。
相変わらず、文化の日はいいお天気になりますね。
ちょうど今頃って学園祭シーズンなのでは?
ちなみに、ワタクシは一度も自分トコの学祭に行ったことないです。
ちょうど部活の秋季リーグの真っ最中だったしね。
果たして、今行っても大学生に間違えてもらえるのだろ~か?

ま、そんなハナシは置いといて。
今日は火曜日なので朝から御用達ジャスコですわ。
ダンナ様も率先して手伝ってくれるしね~。
と思ったら、下心がありやがった。
『さちぃ~、ミニスナックゴールド買っていい?』だって。

ああ、なんて安上がりな子なのかしら?
おねだりって言ったら、普通もうちょっと高いものだろ~に。
しかもワタクシは自分のお昼用に細巻2本も買ってるんだが・・・。

ま、お酒も飲まない、タバコも吸わない、ギャンブルもしない。
ましてやオンナ遊びなんて、いつぞやのキャバで懲りたようだし。
ミニスナックゴールドでいいなら、定価でも買ってあげるさ。(笑)

ちなみに。帰宅後、ダンナ様は実にウマウマ食べてたんだが。
『さちぃ~、今日は寒かったけど、コレがあると思って頑張れたよ!』だって。
アンタ、ミニスナックゴールドごときででお仕事頑張れるなんて。
もうちょっとで食べちゃいそうになったことは、絶対にナイショですぅ。(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
