アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


久々のお昼ゴハン
なんとまぁ、早いもので。
順調に育ってるのであれば、今日から15wに突入ですわ。
っつ~ことは来週で5ヶ月になるわけ?
相変わらずお腹が出たのか?それとも自腹なのかは定かではないが。(笑)

ダンナ様は今日、17時からの勤務なんで、ついゆっくりしちゃったよ。
眼が覚めたらなんと11時だったし。 いくらなんでも寝すぎ?
その後、ダンナ様がお掃除&お洗濯をしてくれたので、ワタクシはお昼ゴハン作り。
ふぅ~。久々にお昼ゴハンを作った気がするよ。(←新婚以来?)
今までは買うことが多かったけど、貯金ないとダメだしぃ~。

ってことで、昨晩大量に炊いたゴハンでチャーハンを作ったなり。
その名も『キムチ焼肉風チャーハン』です。ワタクシのオリジナルよん。
具はネギとウインナーとタマゴのみ。味付けは焼肉のタレとキムチの素。
キムチも焼肉も入ってないけど、ちゃ~んと両方の味がするのよ!
はっ、食べるのに夢中で、写真撮るのを忘れちゃったわ。
たぶん今後何度も登場すると思うので、そのうち写真載せますね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
