アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


お助け下さい!
ああ、ヒマだ。とってもヒマだ。何しよう?

てな感じで、かな~りヒマ人こいてます。
このままじゃ絶対にイカン!って思うんだけど。
どうも何にもヤル気が出ない。
一生懸命働いてる皆様、ホントに申し訳ございません。

ハナシは変わりますが。
ワタクシ、ツワリが超軽かった模様なんですが。
ここのところ口の中がマズくて困ってます!
歯を磨いてもキモチ悪いし、アメ舐めてもダメです。

オマケに味覚もちょいと変わってしまったようです。
どうもお味噌汁がマズくなっちゃうんです。
味がわかんなくなってるのか?とにかくマズいんです。
ま、別にマズくてもダンナ様はちゃんと飲んでくれるし。(笑)

このキモチ悪さ、どうやったら解消できるのかしら?
余談ですが。麦茶も激マズだったりします。誰か助けて~!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
