アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観てきたよっ!
今日は朝から大忙しでした♪
まずは都営霊園の申込金を振り込んできました。
結局、お義母さん&義弟は一円も出さず。
こうなったらワタクシたちだけで立派なお墓を建ててやるからなっ!

その後、近くの西松屋で戌の日用の腹帯をチェック。
サラシがいいのか、腹巻タイプがいいのか、それともガードルタイプ?
悩んだ挙句、購入は次回に持ち越しってことで。
他にもいろいろ見たかったけど、ダンナ様が突然の鼻血で急遽帰宅。
そんなに刺激的なマタニティインナー、あったっけ?(笑)

そして夜、再び外出。木場の109シネマズへ。
ついにマイケルジャクソンの『THIS IS IT』を観てきました。
しかも昼間時間があったのに、チケット代ケチってレイトショーで。(笑)
だけど金曜の夜だからか?会社帰りのサラリーマンやOLで混んでたよ。

映画自体は、ライブのリハーサル風景が中心なんだけど、
曲もワンフレーズだけじゃなく、いっぱい聴けました。
そう、まるでライブを観ているかのごとく、グッと引き込まれました。

             D1000672.jpg
        この映画、パンフレットがありません!

にしても。マイケルは五十路だというのに、ダンスのキレがすごいね。
アレを観ちゃうと、やっぱり殺されたんじゃ?って思っちゃう。
もしロンドン公演が開催されてたら、それはそれはすごいライブだっただろ~に。
改めてKING OF POPのすごさを感じた2時間でした。
この映画、期間限定公開なんで、皆様お早めに~!

THIS IS ITのHPはこちら → http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
さちさんもう5ヶ月なの!?早いね~。びっくりだよ。
あんまりハンバーガーとか外食は食べないほうがいいかも・・・
塩分取りすぎると妊娠中毒症になったりするらしいよ。
でも悪阻が軽くてよかったね!ひどい人は出産近くまであるみたいだもんね。

私もマイコーの映画見たいんだけどね~、夫さんは付き合ってくれないというのでひとりで行くしかないか・・・といってる間に終わっちゃうね。
とん | URL | 2009/11/09/Mon 16:45[EDIT]
☆とん様☆
でもまだ半分にもならないよ。
先は長いなぁ~。
ハンバーガーはね、どうしても止められないよ。
だからそれ以外の食事を調節してるんだ(爆)
これでも結構気を使ってるのよぉ~。

マイケルの映画は、恐らくDVDになると思うよ。
そしたら夫さんとゆっくり見れば?
さち | URL | 2009/11/11/Wed 20:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。