アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

コレ、美味しいっ!
昨日、ネット友達のかつひろ様からメールが届きました。
なにやら季節限定なモノを送ってくれたらしい・・・。
いったいどんなモノなんだろう?気になって、気になって。

で、ブツは3時頃受け取ったんだけど。
正確には朝一で届けられたらしいが、まだ寝てたので気づかず。
ダンナ様が出勤するとき不在通知に気づき、急いで電話すると
ものの10分足らずで届けてくれたわ。さすが、ネコは早いねぇ~。

ということで、いただいたものがコレ。
福井県大野市にある、伊藤順和堂のいもきんつばでした。

     D1000675.jpg      D1000674.jpg
      とっても美味しいの!       冬期限定らしい 

ダンナ様が帰ってくるまで食べないでおこう!って思ってたんだけど、
写真撮ってたらすごく美味しそうだったんで、ついつい味見。(爆)
そしたらあまりの美味しさに味見が止まらない。
気がついたら3個も食べてたよ。ヤバイ、ヤバイ。   
帰宅したダンナ様も『さちぃ~、コレ美味しいね!』ってバクバク食べてた。

かつひろ様、大変美味しいモノをお送りいただきありがとうございました!
もう、きんつばの概念を覆された一品だったわ。超カンゲキですぅ。

順和堂のHPはこちら → http://r.tabelog.com/fukui/A1804/A180402/18000810/
  (食べログ版)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
