アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ちょいと下品なハナシ
今日は週に一度のお買い物日。
ダンナ様とともに朝一で御用達ジャスコにお買い物へ。
そろそろ一人でお買い物に行ってくれてもよかんべ?

そうそう。今日、ようやく便秘から解消されました!
昨日のいもきんつば効果なのか?
それとも、ダンナ様が買ってきたファイブミニ効果なのか?
いずれにせよ、ものすごい子を産みおとしました。(笑)
この爽快感ったら、ひと言では表現できません。
ものすごくお腹がスッキリしたもんなぁ~。

と思ったら、まだ出足りないのか?っつ~か蓄積されてたのか?
これでもかっ!ってくらい出やがる。
我ながら、良くぞこれだけ溜め込んでたな、と感心しかり。
何事もほどほどがいいのにね。困ったもんです。

そうそう。よくよく考えたんですが。
食物繊維も重要だけど、今日はジャスコ内を歩いたから良かったのかも。
そうだよね、家に居るだけじゃダメだよね。ほどほどに運動もしないとね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
