アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

今日もおでかけ♪
ふぅ~。先日までがしくしくしてたのがウソのようだわ。
あの痛みはなんだったの?ってくらい、痛みはどこへやら。
ということで、今日もダンナ様がお休みなんでおでかけしてきました。
と言っても遠出する体力はないんで、今日も近場で済ませたわ。

で、どこへ行ったのかって?
久しぶりに東京スカイツリーの建設現場まで行ってきました。
前回行ったのが7月だったから、驚くほどニョキニョキ建っててビックリしたよ。
なんでも、11/10に塔体の高さが200mを超えたらしい。
ちなみに開業は2012年の春だそうで。先は長いのぅ~。

     D1000681.jpg      D1000679.jpg
     東武の踏切付近にて       いつの間にここまで?

その後、ダンナ様のリクエストにより、いつものようにTDRmickey周辺をブラブラ。
いいねぇ~。たまにはワタクシも中に入りたいよ。ランドでもシーでもいいから。
どうせ今ならアトラクションに乗れないだろ~し。パレードだけでも、ね?

そして後ろ髪引かれながら家路に着くはずだったんだけど・・・。
またしてもダンナ様が、『さちぃ~、行徳警察行ってみない?』って。
別に見たからってどうこういうわけじゃなかろ~に。
でも、数社のマスコミがいたわ。カメラもあったよ。寒い中、ご苦労様です。
そんな感じで、今日のおでかけは終了!もっとまともなとこ、行きたかったわ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
