アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


マタニティブルー?
なんか。妊娠してからというもの。
ワタクシってばかなりヒステリックな感じになってるっぽい。
普段なら、ちっとも気にならないことがなぜか気に障ったり、
どうでもいいことに対してハラが立ちまくる。

ま、マタニティブルーってことで片づけちゃってもいいのかな?
で、一番の被害者はダンナ様で。
でもヤツは被害者であると同時に、加害者でもある。

今日もささいなことで大ゲンカしちゃったわ。
ダンナ様はひたすら謝ってたけど、ワタクシ的にはどうしても許せん!って感じで。
またしても殺意を覚えたよっ!ふぅ~、思い出してもハラが立つ。

だけどあんまりカリカリすると、お腹のちびに悪影響があるかも?と思い、
ダンナ様が出勤したあとはひたすらクラシック音楽を聴いてたわ♪
でも、『運命』とか聴いても大丈夫なんだろ~か?(笑)
普通はモーツァルトとかよね?もうちょっと考えて聴くようにしなくちゃ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
