アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マタニティブルー?
なんか。妊娠してからというもの。
ワタクシってばかなりヒステリックな感じになってるっぽい。
普段なら、ちっとも気にならないことがなぜか気に障ったり、
どうでもいいことに対してハラが立ちまくる。

ま、マタニティブルーってことで片づけちゃってもいいのかな?
で、一番の被害者はダンナ様で。
でもヤツは被害者であると同時に、加害者でもある。

今日もささいなことで大ゲンカしちゃったわ。
ダンナ様はひたすら謝ってたけど、ワタクシ的にはどうしても許せん!って感じで。
またしても殺意を覚えたよっ!ふぅ~、思い出してもハラが立つ。

だけどあんまりカリカリすると、お腹のちびに悪影響があるかも?と思い、
ダンナ様が出勤したあとはひたすらクラシック音楽を聴いてたわ♪
でも、『運命』とか聴いても大丈夫なんだろ~か?(笑)
普通はモーツァルトとかよね?もうちょっと考えて聴くようにしなくちゃ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。