アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


そろそろ、ねっ。
今日はとってもいいお天気でしたね~。
こりゃ~少しお散歩せにゃいかん!と思い、近くの西松屋まで行ってきました。
といっても片道10分弱なんですがね~。(←近すぎ)
公園にはたくさんの家族連れがいたわ。みんな楽しそうだよ。
来年には我が家もそうやって遊んでるのかしら?と思うと、
ちょいと感慨深いものがあったわ。って、ワタクシのキャラじゃないし。

そうなのよ。5ヶ月目ともなると、いろいろと必要なものがあってね。
来るべき戌の日に備えて、腹帯を購入しとこうと思ってさ。
だけどどんなのがいいのかわかんないよ。だっていろいろあるんだもん。
店員さんに聞こうかと思ったら、今日に限ってレジは男の人だし。
悩んだ挙句、こんな感じのヤツを買ってきました。

    D1000687.jpg     D1000688.jpg
  腹巻タイプとマジックテープタイプ       まだはこ!アジャスター

こればっかりはしばらく使ってみないとねぇ~、よさがわからんっつ~の。
まだはこ!アジャスターってのは、実に便利そうだね。
今履いてるジーパンをそのまま履けるっつ~んだから。 
極力マタニティな洋服ってのは買いたくないんでね。
これからも必要なモノがいっぱいあるんだろ~な。
はぁ~、いったいいくらかかるんだ?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
