アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

仲間が増えました♪
ワタクシたち夫婦は無類のクマ好きですが。
先日テレビで見たクマに一目惚れをしてしまいました。
『見た?今のクマ。超かわいくない?』と2人して顔を見合わせたくらい。(爆)
その子は大きなお布団の中で寝ているクマでした。

そう、その子はカインズホームのCMのクマです。
『さちぃ~、このクマ売ってるのかな?』とダンナ様が言うので、
さっそく今日、SUNAMOのカインズホームへ偵察に行ってきました。

すると・・・。
居ました!CMと同じお布団の上にチョコンと座ってました。
どの子を家に連れて帰るか?(←普通は全部同じだと思うが?)
何匹が並べて吟味に吟味を重ねた結果、この子に決定しました!
一応、カインズホームで買ったんで、カインズくんという名前になってます。(笑)

    D1000690.jpg     D1000689.jpg
 クマぞうの弟分になったカインズくん       クマ子と3人で仲良く

クマぞうよりちょいとスリムなカインズくん、ハダカじゃ寒かろ~に。
ということで、クマぞうの洋服を着せてあげました。
そろそろソファに座れなくなってきたんだが、どこへ収納したらよいのやら?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
