アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


大丈夫でした!
今週はダンナ様が夜勤なため、生活のリズムが狂いまくっております。
妊婦じゃなかったら、ナイショで飲みに行ったんだがな~。

で、朝になっても全然連絡が来ない!
8時までだっつ~のに、9時になっても10時になっても連絡が来ない。
お買い物行く約束してたのに、これじゃあ行くに行けないし。

はて、どうするよ?ってことで。
そうだ!今日は雨だから産婦人科が空いてるだろう!
ってことで、バス&徒歩で行く準備をしてたら・・・。
『さちぃ~、遅くなってゴメン!』って、11時チョイ前にダンナ様が帰ってきた。
あぅ、ゴハンの準備してないよ。

ま、せっかくなんで産婦人科へ。案の定、待ってた人は4、5人だけ。
女性週刊誌をパラパラ読んでたら、すぐに名前が呼ばれたわ。
いつものように横たわってると、今回は細い棒?でお腹をスリスリされた。
あら?今日は3Dじゃないの?モニターには何にも映ってないし。
するとセンセイが『聴こえるかぁ~?赤ちゃんの心音だぞ!』って。
そう言われてみると、超高速な心音が聴こえるじゃないか。
これを聴いてワタクシも一安心。でも、3Dも見たかったなぁ~。

最後にセンセイが『この分だと12月に入ったくらいで胎動を感じるかもな!』って。
さらに次回(4週間後)あたりに性別がわかるらしいですぅ。おぅ!
前回より体重がちょっと減ったけど、腹囲が+2cmになったワタクシ。
この下腹部は自腹じゃない!と、今なら声を大にして言えます。(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
