アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

秋だねぇ~。
今日はとってもお天気がよかったんで、行船公園までお散歩に。
一人で行こうかと思ったんだけど、夜勤明けのダンナ様も行くって言うんで。
ものすご~く眠そうだったんで、別についてこなくてもよかったのにぃ。
ま、一緒に行きたいっつ~んで、2人で行くことにしました。

行船公園に来たのはずいぶん久しぶりだったわ~。
平日なんで人も少なかったし、ゆっくり見ることができたわ。
自然動物園はちょっとリニューアルした模様でお初な動物が居たわ。
だけど食後だったようで、みんなまどろんでたわ。(笑)

    D1000693.jpg      D1000694.jpg
  特別天然記念物のコウノトリ       完全に寝てるオタリア

公園内の平成庭園は紅葉が見頃だったわ~。
今年は遠出できないんで、ここで見るしかないのか? 

   D1000698.jpg     D1000699.jpg
   ススキなんてあったのねぇ~       清掃中だったらしい(笑)

その後、ダンナ様のリクエストにより、みなとのお弁当を買うことに。
初めてお店に入ったんだけど、500円でおかず取り放題もやってるらしい。
でもなぁ~。メインのお弁当が3種類しかないんだよね。
唐揚げ・ハンバーグ・しょうが焼きのみ。サイドメニューは結構豊富だけどね。
ま、ダンナ様はお気に召したようなんで、これからもちょくちょく利用するかも♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
