アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


お腹が苦しいので。
今日はジャスコのお客様感謝デーなんで、ダンナ様とともにお買い物へ。
そうなのよ。どうしても欲しい物があったんでねぇ~。
って、いったい何を買ったのかって?それは。お風呂イスです。

最近、自腹じゃないお腹(笑)が出てきたんで、今までのお風呂イスだと低くて、
お腹がちょっと苦しくなってきちゃったのよ。ガマンできないほどじゃないけど。
で、いろいろ見て廻った挙句、高さ30cmくらいのイスを購入したわけ。
しかも今日だと5%オフだしねっ!(←たかが5%されど5%)
これでお風呂タイムがちょっとはラクになるハズです♪

その後、お散歩を兼ねて他のフロアを見て廻ってたら。
なんとフラワーアレンジのセンセイとバッタリ!
『あらっ?●●さん?全然わからなかったわ~』って。
そりゃそうだ。最近のワタクシのおでかけスタイルといえば、
めがね&マスク&マフラーグルグル巻きで完全防備なんだもん。
まるで一昔前の銀行強盗みたいなのよん。(爆)
世間のプレママさんは、もっとおしゃれな感じなのかね?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
