アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで牛のよう
今朝、目覚しをかけてないのに7時前に起きちゃった。
どうやら昨晩、カーテンをきちんと閉めなかったようで。
隙間から朝日が差込み、かな~りまぶしかった模様。
ワタクシのような超近眼でも光りはわかるのよね~。(←当たり前)

ということで、2度寝したのは言うまでもないが。
でも、夜勤明けのダンナ様から帰るコールがあったんで、イマイチ眠れず。
うううっ、朝メシはどうするよ???めんどくさいなぁ~。
と思ってたら、自分で勝手にすき家の牛丼を買ってきた。しかも並盛を3コ。
確かに今は並盛299円だけど、なぜに3コ?特盛じゃダメなのか?

そんな感じで、10時頃一緒にウマウマ食べたわけですが。
その後ダンナ様は深~い眠りについたんで、ワタクシは1人淋しく・・・。
なわけないでしょ?もちろんワタクシも深~い眠りについたわよっ!

夕方、早めの晩ゴハンを作り、ウトウトしながらテレビを見てたんだけど。
そうなのよ。最近、いくらでも寝れるんだよね~。寝すぎだっつ~の。
6時半頃、ようやく起きたダンナ様とともに晩ゴハンを食べました。
今宵も夜勤なダンナ様。外はかなり寒かろ~に。
ワタクシは喰っちゃ寝を繰り返しながら、そろそろ床につこうかと思ってます!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。