アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


わかっちゃいるけど。
もう、ワタクシってばダメな子です!
アレがどうしても止められない。
わかっちゃいるけど止められないのよぉ~。

体調崩してタバコも止めたし、ちびが出来たからお酒も止めた。
食事も塩分を控えめにして、バランスのよい食事を心がけてるのに。
なのに。アレだけはどうしても止められない!

そんなワタクシを悩ませる、アレって何さ?
それはマックなどのハンバーガーです。

            D1000702.jpg
             どうしても止められない!

今回はクォーターパウンダーのベーコン&バーベキューとマックチキン。
もう、ダメだね。絶対に止められないね。っつ~か、止める気まったくナシ。
ちなみに、11/27~はクォーターパウンダーのレタス&トマトだそうで・・・。
間違いなく食べてしまうでしょう。他の食事で調節せねば。

きっとウチの子は無類のハンバーガー好きになってしまうかもしれない。
って、物心つくまでは食べさせないようにしなくっちゃ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
