アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

いいことあったよ!
世間は3連休だったらしいですね~。
ウチもお休みだったら紅葉とか見に行ったんだがね。
って、高速道路はどこも渋滞だったようだし。

ということで、今日も労働なダンナ様。
夜勤は終わったんで、今日から通常通りのシフトに戻ったんだけど。
体内時計がイマイチおかしい。って、ワタクシはずっと寝てましたが。

そんなダンナ様が手にコンビニ袋を下げて帰宅したの。
これから晩ゴハンだっつ~のに。
中にはあんぱんやクリームパン、そしてチョコレートが入ってた。
どんだけ甘いモノが好きなんだろ~か?

ところがよ!そのチョコが思いがけず幸運を運んできてくれたの。
なんと。現金3,000円が当たったのさ!(←たかが3,000円、されど3,000円)
  
             D1000701.jpg
               今年初の当選?

パッケージの裏面に何か書いてあるな?って思いながら食べてたんだけど、
まさかそれが当選ハガキだったとは。これにはダンナ様もビックリ!
『イヒヒッ、フトコロに入れなきゃ!』ってダンナ様は言ってたけど、
当然のことながら折半させていただきます。(笑)
さしあたって、年末ジャンボの軍資金かしら?

明治製菓のHPはこちら → http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/almond/#
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
