アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

もうすぐ?
今年の紅白歌合戦はジャニーズだらけですねぇ~。
ま、我が家は紅白を見るかはわかりませんが。

だってダンナ様、今年もお仕事な気がするもん・・・。
もしお仕事だったら実家へ行こうかな?
娘が帰省するっつ~うなら、美味しいもんでも食べさせてくれるだろ~し。
だってさ、去年もそうだったし、その前もそうだったような。
1人で過ごす大晦日は結構淋しいものなのよ。
ま、それも今年で終わりになるのかな?

そんなハナシは置いといて。
今日はSUNAMOのイオンにお買い物に行ってきました。

             D1000691.jpg
           SUNAMOのクリスマスツリー

世間はクリスマス一色なのねぇ。ウチのミニミニツリーはどこ行った?
そろそろタワーホールのツリーも見に行かなくちゃ。

あっ!もしかしてちょうどあと1ヶ月でもうひとつ歳をとるのね?
イヤだねぇ~。歳はとりたくないもんだよ。自称24歳だけど・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
