アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

これで一安心?
今日で18wに突入のワタクシ。
ということで、水天宮へ安産祈願に行ってきました。
お義母さんがワタクシの顔を見るなりこう言ったの。
『さっちゃん!顔つきが変わったね。きっと男の子よ!』だって。
ワタクシってば、そういう顔つきをしてるのか?

今日は戌の日だったけどそれほど混んでなかったわ~。
たぶんしないと思うけど、サラシの腹帯も頂くことにしたよ。
初穂料と合わせて英世7人は少々痛いけど、こればっかりはね。
やっとかないと気になるっつ~か。厄払いと一緒ね。

    D1000705.jpg    D1000706.jpg
       意外と狭いのね~              子宝いぬ

ご祈祷は10分弱で終わったわ。ちゃんと名前呼ばれたしぃ~。
これで一安心だね。ホッとしたところでお腹が空いちゃったよ。(爆)

その前に、水天宮と言ったらアレよね? 
ワタクシの大好きな三原堂の豆大福。こっちがメインだったりして。

    D1000703.jpg    D1000704.jpg
   つぶあんとこしあん 1個210円也        ジョナでゴハン♪
 
その後、遅い朝ゴハン?早いお昼ゴハンを食べるべく、ジョナサンへ。
ホントは水天宮のロイヤルパークホテルが良かったんだけどなぁ~。
そんな感じで、なんともスムーズにお参りを済ませることができました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
