アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ちょっとそこまで
今日は気分転換&お買い物ってことで、幕張のアウトレットへ行って来ました。
ダンナ様はスニーカーアップロードファイルが、ワタクシはバッグが欲しかったんでねぇ~。

その前にパサール幕張でランチすることに。
今日はなんだかモリモリ食べれそうな気がしたんで、
ワタクシってばついついソースカツ丼食べちゃった!
 
           D1000713.jpg
       とん楽の東京ソースカツ丼(並) 650円也

そしてお目当てのアウトレットへ。
ダンナ様は一目散にナイキショップへ行き、スニーカーを吟味しまくり。
ようやく購入したあと、ワタクシはいろんなお店でバッグを吟味しまくり。

           D1000712.jpg
               INDIVIのバッグ

久々にいいお買い物ができたわ~ってことで、2人とも大満足でした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
