アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ついに。
いよいよ師走ですね~。って、全然実感ないけど。
大掃除いつやろうか?今年は例年よりもかなり手抜きだろ~な。

ということで今日、ダンナ様は手術のため入院しました。
朝9時前に到着し病室に案内されると、もうジャマ者扱いされたわ。
ま、2人部屋なんで、そうそう長居もしてられないしね~。
妻としてはせめて手術が終わるまでは付き添っていたかったんだけど。
術前の検査がいろいろあったんで、10時すぎには退散しました。

なもんでワタクシ1人バスに乗り、船橋駅まで行きました。
船橋は都会だから、どこで遊ぼうか?もうワクワクしちゃったわ。(←不謹慎)
今日はこのまま実家へ行くつもりだったんで、まずは手土産をと思い、
東武百貨店のデパ地下を散策することにしました。
ひゃ~、どれにしようか悩んだ挙句、まい泉のとんかつ弁当に決定!

            D1000714.jpg
             ヒレカツ弁当 750円+TAX

だってさ、ウチの両親ってば、手土産ないとダメなんだもん!(爆)
にしても、妊婦がこんなに脂っこいもん食べても大丈夫なんだろ~か?

そしてウトウト居眠りしてた2時半すぎ。ダンナ様からメールが来ました。
『さちぃ~、手術無事に終わったよ!』とりあえず一安心です。
ワタクシが帰ったあとに『さちぃ~、不安だよぉ~』ってメールしてきたダンナ様。
やっぱり手術が終わるまでは落ち着かなかった模様です。
あとは予定通りに退院できればね。っつ~か、早く石でろ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
