アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

息抜きしてきました!
おかげさまで今日、ダンナ様は無事退院することができました。
でも、まだ石は出てない模様。これから徐々に排出されるらしい。
っつ~ことは、これからが大変ってこと?
だって出すときが相当痛いんでしょ?出産と同じくらいだって。

ということで、雨降る中迎えに行ってきたわけですが。
ダンナ様はこの入院中、かなり薄味の病院食に慣れてしまったらしく。
帰りに立ち寄ったマックの味付けが濃い!とご立腹でした。
いい機会なんで、食生活の改善を実行したいと思います。
って、退院早々マック食べるのもどうかと思うが。

ダンナ様もだいぶ疲れたらしく、そのまま家へ直行したわけですが。
今宵、ワタクシはJIMOTの忘年会がございまして・・・。
ダンナ様の退院早々に外出するのもなんだか気がひけてしまったんで。
『湯処葛西でゆっくりしてきたらどう?』と勧めると、二つ返事でOKしてくれたわ。
イヒヒッ、これで心置きなく忘年会を楽しめるぜ!(←かなり確信犯)

そんな感じで忘年会を堪能してきたワタクシ。
お酒が飲めないのが残念だったけど、とても楽しいひとときだったわ~。
お友達からベビー用品をいろいろ譲ってもらえることになったし、
先輩ママさんからいろんな体験談が聞けたし。(←かなり痛そうなハナシばっかり)
たまにはこういう息抜きも必要よね?って、息抜きするほど切羽詰ってないかも♪(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれ
調子はどう?
先日は、たのしかったね♪
そんなに怖がらなくても大丈夫よ~~。
終わってみると、女って強くできてるもんだって思うけどね。

今度は、お酒我慢しなくてもいいように、ランチ会かお茶会にしようね☆
なおり | URL | 2009/12/07/Mon 17:48[EDIT]
☆なおり様☆
体調は絶好調よ♪
6ヶ月に入って、食欲も旺盛になったし。
それになぜか甘いものが食べたくてしょうがない。

ランチ、いつにする?
あんまり年の瀬になるとみんな忙しいよね?
ウチは今年、大掃除しないんで(爆)
さち | URL | 2009/12/09/Wed 19:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
