アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

もしかして?
なんかね。最近お腹がポコポコするんですよ。
不定期で場所も違うし、ポコポコの回数もまちまち。
で、もしかしてコレが胎動ってやつ?
お腹が鳴ってるときとは、明らかに違う感覚なんだよね~。
そういえば前回の健診のときにセンセイが言ってたなぁ。
『12月に入ったら胎動がわかるぞ!』って。もしかしてコレ?

ちびの反応があるってことは、とりあえず元気に育ってるんだよね?
間が4週間も空くと、ホント心配でしょうがない。
お金があれば、トム・クルーズのようにエコー買っちゃうんだがね。(笑)

なぁ~んて思ってたら。今朝、今までにないくらいのポコッ!が。
もしかして初キックされたのか?(←と、自分では思ってる)
そうだよなぁ。来週で6ヶ月になるんだもん。そろそろ動きが活発になるよな。

てな感じで、安静にしてるとポコポコが感じられるんで、
それを理由にずっと横になってたわ。(爆)だって楽しいじゃん?

フィギュアのバンクーバー代表、内定でましたね!
ずいぶん先だと思ってたけど、もうちょっとなんだよね~。
サッカーW杯も組み合わせ抽選決まったし。ベスト4は大丈夫なのか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
