アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

スッキリ♪
今日は久々に美容院へ行って来ました♪
前回行ったのが7月だったから、実に5ヶ月ぶり。
髪は伸び放題&パーマ取れ放題で、それはそれは貞子みたいだったんで。(爆)
しかも今月は免許更新もあるんで、そろそろキレイにしないと、ってことでね。

ということで、ダンナ様が出勤した後、いそいそと美容院へ出かけました。
なんせイケメン美容師クンに会うのも5ヶ月ぶりだもん。
って、何しに行ってるんだか。(←でもカッコイイんだもん♪)

にしても、人にシャンプーしてもらうのって、キモチいいよね?
若干お腹が苦しかったけど、あのキモチよさには替えられないわ~。
美容師クンも、『妊娠した!』って言ったらすごく喜んでくれたしぃ。
なんか身内より周りの人のほうが喜んでくれるって、どういうことかね?

              IMG_6133-1.jpg
              自称、木村佳乃風(爆)

なんだかんだで2時間半くらいかかったさ。
髪も7cmくらいカットしたし、マッサージもタップリやってもらったしねぇ~。
かなりお腹も空いたんで、ダイエーのマックで遅いお昼ゴハンを購入。

            D1000718.jpg
        クォーターパウンダー レタス&トマトセット

どうしてもこれだけは止められないのさ~!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
