アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

運動してきました!
今日はハローベビー教室の第2回目に参加してきました。
前半は助産師さんによる説明で、後半は妊婦体操でした。
内容は陣痛開始~出産までと、産後の生活について。
いわゆる『ヒッヒッフゥ~』なる呼吸法やおっぱいマッサージを学んできました。
もう、アタマの中が妄想でいっぱいです。そんなに長い時間苦しむのか?ってね。

さらに妊婦体操ってのがクセモノだね。
妊娠前にやってたストレッチと何ら変わりがないんだけど。
あんまりやってなかったのと自腹じゃないお腹のせいで苦しい、苦しい!
こりゃ~、明日は間違いなく筋肉痛だぜよ。しっかり運動せにゃいかんね~。

帰り道、ずっと気になってたパン屋に寄り道。
なんせ教室は3時間もあるんで、お腹が空いちゃってさ。
ドンキ近くにあって、ずっと気になってたのよね~。
ということで、焼きたてパン工房 Isamiyaのパンを購入。

             D1000717.jpg
             パニーニがあるのは嬉しい♪

いわゆる街のパン屋さんって感じだったわ。価格も安い気がするし。
ただ、閉店時間近くだったんで、あんまり残ってなかったのが残念だった。
今度はダンナ様も誘って買いに行かなくちゃ!なんせパン好き夫婦なもんで。   
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
