アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ゴールド免許に。
美容院にも行ったことだし、コンタクトも新調したことだし。
ということで今日、江東試験場まで免許更新に行ってきました。
免許取得してはや20年近く。今回が初のゴールド免許なのよね。
優良って講習が短くてよいね。今までは2時間コースだったもん。

しかしまぁ、IC導入による暗証番号2種類ってめんどくさいね。
ちゃんと覚えてられるのかしら?(←印刷した紙はどうしたっけ?)
それと免許写真。前回ビックリ顔で5年間、超気に入らなかったんだけど、
今回はそれなりにウマく撮れてると思う。(←かなりかわいく撮れてる・笑)

その後、ダンナ様と待ち合わせしてSUNAMOへ行くことに。
毎度おなじみ、丸亀製麺のうどんが食べたいんだとさ。

            D1000720.jpg
              釜揚げうどん(並)330円

食後はお散歩がてら館内をブラブラ。
そこでJINSというメガネ屋さんを発見!最近テレビで見かけるアレよね?
ワタクシ、メガネも新調したくて、思い切ってお兄さんに聞いてみたの。
『あのぉ~。ものすごく視力が悪いんですが、それでもこの価格なの?』って。
すると、『はい、大丈夫ですよ!』とのこと。ボーナス入ったら作るぞ!
ワタクシみたいな超近眼でも、1万円以下で作れるなんて。
そりゃ~、夢みたいだわさ。たとえレンズが分厚くてもオッケイよん♪

JINSのHPはこちら → http://www.jins-jp.com/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
