アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

自覚が出てきた?
ワタクシ、今日でめでたく20w(6ヶ月)に突入いたしました!
ようやく折り返し点ってことですね。長かったなぁ~。
今週に入り、ちびの胎動?もかなり活発化してきた模様。
当初ポコッ?だったのが、ポコポコポコッ!って感じで。
冗談で、『ちびさぁ~ん、聞こえてたら返事してください!』って言うと、
タイミングよくポコッ!ってしてくれたりします。マジ天才かも?(←親バカ)

そんな感じでプレママライフを妄想で楽しんでるワタクシですが。
最近、ちょっとしたことでしてしまうんです。
そんなに涙もろいほうでもなかった思うんですがねぇ~。
今日も思いっきりDON!の今日は何の日?を見てて、つい涙してしまったよ。
内容はモーグルの上村愛子選手とお母さんの話だったんだけど。
母と子のハナシとか、動物モノにめっぽう弱くなった気がする・・・。
もしかして、これがいわゆる母性?ってヤツなのか?
なぁ~んて、ワタクシってばそんなキャラじゃないか。

ハナシは変わって。
最近、食欲が旺盛になってきた模様。
今日も食べたい衝動にかられてしまい、しょうがないんでレタスを食べたよ。
レタスに塩とゴマ油をかけて食べるのが最近のお気に入りでね~。
あっ、来週は健診があるじゃんか。そろそろ粗食に変えないとダメじゃん!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お元気そうで♪
動き始めましたかぁ♪早いね、もう6カ月かぁ。お元気そうでなにより♪そのうち、思わず、「うっ!」って唸ってしまうようなキックやパンチが飛んできます。特に夜寝てる時に・・・・お楽しみに♪また時々遊びに来ます♪風邪引かないように気をつけてね。
りんりん | URL | 2009/12/19/Sat 14:35[EDIT]
☆りんりん様☆
今でも結構すごいよぉ~。
特にワタクシが寝そうになると、ポコポコすごい。
まるで寝かさせない!って言われてるようです(笑)

年末年始は帰ってくるのかい?
そっちで過ごすなら、台北101のカウントダウン、見るといいよ!
さち | URL | 2009/12/21/Mon 00:22[EDIT]
年末年始は
IN 台湾なの。次の帰国は2月ですが、東京には後1年後か2年後かって感じです。101のカウントダウン見てみます。確か花火みたいなのがシャーって火吹いてるみたいのだっけ。バスルームの窓から見えるらしいからみてみます!人混みは苦手なもんで・・・・へへっ。

うちのチビはかなりわんぱくな気がしますが、6か月くらいのときは、さほどでもなかったような・・・そうとうわんぱくかも♪楽しみだね♪では、少し早いけど、また来年!良いお年を!
りんりん | URL | 2009/12/21/Mon 00:49[EDIT]
☆りんりん様☆
そ~なんだ。大変だねぇ~。
でも、なんといっても台湾は暖かいからいいよね?
こっちは寒くて大変だよ!
ぜひ、お風呂入りながらカウントダウン花火、見てね!
たぶんNHKあたりで中継するだろ~から、ワタクシも見るよ(笑)

ポコポコやられるのは大変だけど、元気な証拠ってことで。
ホント、どんな子が出てくるのか楽しみだよ~。
では、よいお年を!
あっ、またメールするね。
さち | URL | 2009/12/22/Tue 00:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
