アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

届きました♪
今日、お風呂掃除をしてたら現金書留が届きました。
はて?いったいダレからだ?と思ってたら、明治製菓でした。(笑)
そうなんです。先日、現金3,000円プレゼントってヤツが当選したんですが、
それが届いた模様です。ちょいと早めのクリスマスプレゼントだわ~。

            D1000721.jpg
                 英世が3人!

なんとまぁ、ご丁寧なことにピン札でしたよ。(←当たり前)
ダンナ様宛てだったんで、ワタクシのフトコロに入ることはありませんが、
優しいダンナ様のことだから、きっと何か買ってくれるだろうと期待してます。

それはそうと。
妊娠中ってのは、こういう懸賞モノが当選しやすいらしいですね~。
なもんで近々、年末ジャンボでも買おうかと思ってます。
3億円なんて大きな期待はしませんが、3等500万円か2010年賞100万くらい欲しいな。

年末ジャンボのHPはこちら → http://www.jumbo-takarakuji.jp/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
