アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


最近のワタクシ
最近、年甲斐もなくムートンのブーツが欲しい!と思っているワタクシ。
いつもはスニーカーしか履かないんですが、なんとなく足が冷えるんで。
それに街行く人も結構履いてる人多いしね。

で、お散歩のたびにクツ屋さんを覗いては試着してるんですが、
なかなか気に入ったブーツに巡り合えないんです。
今日もイオンが安いってことで、御用達ジャスコへ行ったんですが。
やっぱりいいのがないのよね~。困った、困った。

そうそう。ブーツを試着するとき、お腹がジャマになってることに気がついたわ。
そういえば立ったままズボン履くのもツラくなってきたし。
ついこの間まではおへそより下だけがポッコリしてたのに、
6ヶ月に入った今、おへそより上もド~ン!と出てきた気がする・・・。

さらにさらに、パジャマのズボンがきついかも。
そろそろマタニティパジャマなるものに変えたほうがいいのか?
これは余談ですが。ギャランドゥ(お腹の産毛)が濃くなった気がするよ。(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
