アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

大食いクイーン降臨
昨日、バカ父から『新米が届いたぞ!』との電話があったんで。
さっそく実家へ取りに行くことに。だってこのままじゃ年越せないんだもん♪
っつ~か実は、明日の米も危うかったんだよね~。(笑)

お昼すぎに実家へ着き、ゴハンどうする?ってハナシになったんで、
実はサンマルクからDMが届いてるんで、食べに行かないか?って
あわよくば両親におごってもらおう、な~んて半ば確信犯のようだが、
焼きたてパンが無性に食べたかったんで行くことにしました。

    D1000729.jpg   D1000728.jpg
     ごぼうのクリームスープ         なでしこオードブル

    D1000727.jpg   D1000726.jpg
   野菜と魚介のパートブリック包み  若鶏のココナッツ醤油グリル

    D1000725.jpg   D1000723.jpg
       デザート盛り合わせ         抽選で当たったパン

次々と焼きたてパンを持ってくるから、ついつい食べ過ぎちゃった!
たぶん10個くらいは食べたかもしれない・・・。
でも1個が小さいしぃ~。って、明日の体重、大丈夫だろうか?
そんな感じでお腹もいっぱい、お米もいっぱいもらて帰ってきました♪

サンマルクのHPはこちら → http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
