アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


気がつけば・・・。
12月ももう半ばですねぇ~。ビックリだわ。
ちびさん胎動がかなり激しくなってきた今日この頃ですが。
先日ワタクシのHPが丸5年経ってたらしい。
TOPページを見て、初めて気がついたよ!(←遅すぎ)
なんせ最近はブログのみのHPになってたしなぁ~。

リニューアルしようって思ってたんだけど、ちっともヤル気が無くってさ。
でもこれから先、ヒマな時間なんてないんだろ~し。
ここらで取り掛かろうかな?(←たぶんやらない)
それともいい機会だから、ブログのみに縮小しちゃおうかな?

そういえばこのHP始めた時は、これでも結構賑わってたのよぉ~。
たくさんのお友達ができたし、実際にお会いした人も何人かいるしね。
あの頃は試行錯誤しながらリニュを繰り返してたよなぁ~。
ま、今思えば熱しやすく冷めやすいってことかね?

それにしても。この5年で変わったことといえば。
ちびさんくらいしかないかも!相変わらずお気楽生活だし。
ま、そのうちリニュするんで、期待しないで待っててくださいね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
